Blog シャンプープログ

Blog

カラーセミナー♪

2017.11.08 posted

 


こんにちは本店の田中です!

先日、高崎ガモウさんでイルミナカラーセミナーを実施させていただきました☆

半年前くらい前から構想を練り始め準備に取りかかり、当日の構成など自分達で話し合いながら決めていき、最終的な打ち合わせは深夜になる事もありました。

そのかいあって 、セミナー当日は多くの群馬県や埼玉県の美容師さんにお越しいただき、私達もうまく伝えられるか終始緊張しっぱなしでしたが、私達なりの【情報発信】が出来たと思います!

今回の「チームで造り上げた」貴重な経験を糧にまた明日からのサロンワークに活かして行きたいと思います♪