Blog シャンプープログ

セフィーヌクレンジング

2018.01.18 posted

こんにちは(o^^o)

本庄店村岡です!!

まだまだ寒いですね(>人<;)
そして乾燥もしますよね!
私はムチャ乾燥肌のでちょっと保湿をサボると

粉々女になります(°▽°✴︎✴︎✴︎

でも仕事終わってそのまま寝たい!!
寝たいけど化粧したまま寝ると老ける。
それを取り戻すのはたいへん(*´Д`*)

できれば化粧いらずの美肌になりたいです!!
美肌になればファンデ少なめで済むし
隠したい所だけでOKじゃない(*⁰▿⁰*)♡


そー思って私は保湿とクレンジングに
力をいれることにしました!!


クレンジング

セフィーヌのクレンジングです!
天然植物オイルでできていてお肌にとっても優しいんです!!
ニオイはラベンダーのようや優しい香り。
洗い上がりはさっぱりしていてその直後から
サラサラ(*⁰▿⁰*)♡♡♡

お店にリーフレットがあるのでぜひ読んでみてください!!

それとセフィーヌさんはファンデーションもありす!!
ファンデーション苦手な私でも使えました(^O^)/
シルクのちからで毛穴をしっかりカバーしてくれて潤いも保ってくれます!!

雑誌などても紹介されて有名人にも人気なんです(*⁰▿⁰*)/

お店に置いてあるので気になる方はぜひ声を掛けてください(o^^o)。

そして保湿!!
保湿は化粧水とパックをしてるんですが
どっちもド○キで買ってる安いものを毎日バシャバシャ使ってます笑
それだけだと乾燥女の私の肌はカサつくので
Instagramで見つけたオイルをつけます(o^^o)

赤ちゃんでも使える優しいオーガニックのものなので安心して使えます!!
気になる方はぜひ私に声かけて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))♡