Blog シャンプープログ

Blog

新入社員

2018.04.24 posted


こんにちは!4月からshampoo本店で働かせて頂くことになりました。アシスタントの高草木です!まだまだ未熟ですが人一倍頑張りたいと思います!

私事ながら軽く自己紹介をさせて頂きます!

わたしの趣味は映画鑑賞と休日に友達とご飯を食べに行くことです!美味しいものを食べにいくことはとても気分転換になります。

そして私の特技は剣道です!小学生の頃から剣道をやっていて今でもたまに高校へ行き、剣道をするほど大好きです!

スポーツで汗をかくことを気持ちもリフレッシュされて気持ちがいいです。

 先日、ニュースタッフセミナーに参加させて頂きました!美容師としての立ち振る舞いや礼儀などとても為になる話をたくさん学ぶことが出来て楽しかったです。このセミナーで得た知識を自分のものに出来るよう日々努力をしようと思います!