Blog シャンプープログ

Blog

結婚式お呼ばれヘアセット

2018.09.18 posted

こんにちは!

ひろせ店の小此木です。

9月に入り、続々とブライダルシーズンの到来ですね!!

私も先日友人の結婚式に参加させていただきました♡

営業前に、同じひろせ店の鈴木くんにヘアセットを可愛くしてもらいました☆

やっぱりせっかくオシャレして結婚式に参加するのならば、ヘアもバッチリキメていきたいですよね〜!!!

ヘアもいつもの自分と違ってとってもテンション上がりますよね♪

 

今回はちょっとルーズなラフなアップスタイルをオーダーさせてもらいましたヽ(゚∀゚)ノ

いつも私のわがままなオーダーを聞いてくれる鈴木くんには感謝です!!

ラフさがとっても好みに仕上げてもらえて大満足で結婚式に参加できました♪

 

まだまだこれからブライダルシーズン真っ只中です!!

もしも美容室でヘアセットをするか自分でセットするかを迷っていたら、いつもの自分と雰囲気を変えて是非ヘアセットにいらして下さい♡

きっと満足していただけると思います〜♪

せっかくならおしゃれも楽しんでお出掛けしましょう♡