Blog シャンプープログ

Blog

2019.01.28 posted

 

こんにちは!

本店の石坂です☺︎

 

私は先日ひろせ店の木戸さんと一緒に

韓国へ旅行に行ってきました!

 

今とても人気のある韓国ですが

この時期はとても寒かったです。

 

そして韓国はおしゃれな方々がたくさんいるのでいい刺激になりますねー!

お化粧品も色んなメーカーさんがあるので毎回色々調べてから行くのですが、

どれも可愛くておススメです!

韓国の方は本当にお肌きれいで憧れます。

 

私が今お気に入りなのは「IOPE」の

クッションファンデーションです☆

もちろんパックもたくさんいいのがあって選べないくらいです…。

 

皆さんも是非オススメの物を教えてください!

旅行話もとても大好きなので、ご来店した際はお話しできたらと思います!

皆様のご来店お待ちしております!