Blog シャンプープログ

Blog

2020.12.30 posted


こんにちは!ひろせ店の木戸です!

 


来月の成人式に向けて今年から始めてメイク担当で携わる森山さんが岡部さんをモデルに基礎からメイクアップまで

しっかりと教えてもらい実践しているところです!
 
久しぶりにメイク練習を見ていると私も2、3年前は同じことをやっていて試行錯誤し、お客様のご要望にあったメイクを施させてもらっていたなと思い出しました!!
 
最近ですごく有難いことに着付けの方に携わることになり
今年からフルでやらせていただき、来月の成人式もフルでやらせてもらい今回で2度目になります!
 
 
年内も終わりになりますが年明けても身を引き締めて成人式に向けてメイクチーム着付けチーム互いに頑張っていこうと思います!
 
今年一年ありがとうございました!
それでは皆様良いお年をお迎えください!!


ブログ画像