Blog シャンプープログ

Shampoo Journal

小顔&美人見せの“前下がりショートボブ”は角度が大事!!

2021.09.29 posted

小顔&美人見せの“前下がりショートボブ”は角度が大事!!

 

前下がりとくびれたシルエットで、小顔も美人見せも狙えるショートボブですが、角度の違いで印象がかなり変わります。前下がりの角度が異なる素敵なスタイルを集めたので、好みの角度を確認してみてくださいね♪

■角度深め:クールな印象に

角度が深い前下がりは少しクールな美人印象に。ストレートならシャープさを、ふんわりさせれば優しげな雰囲気をプラスできます。

■角度中間:大人っぽい印象に

角度が中間程度の前下がりは柔らかさが足されることで、大人っぽい美人な印象に。ふわくしゅのシルエットはどこから見ても素敵です。

■角度浅め:やわらかな印象に

角度が浅めになると、やわらかくナチュラルな印象に。さり気なく美シルエットになりたい方にピッタリです。

好みの前下がりショートボブで美人度をUP♡

前下がりショートボブの角度による印象の違いをご紹介しました。どのスタイルも美人見せ&小顔見せが狙えるので、気になったらぜひ挑戦してみてくださいね。オフィスでのコンサバファッションでも、プライベートでのカジュアルファッションでも合わせやすさ◎です!