Blog シャンプープログ

Blog

cut✂︎

2017.11.30 posted

 

こんにちは!本店アシスタントの木戸です!

 

最近冷えてきてすっかり冬ですね!

体調には気をつけてくださいね!

ちなみに私はやっと治ってきました(о´∀`о)

 

先日店長の田中さんにcutしてもらいました!

いつもお世話になってます!

自分で乾かしてもナチュラルになるようにcutしてくれていて私もそんな風な技術持てたらいいなと思いました。

cutしてもらってる時はただ単に切ってもらってらだけじゃなくて勉強もできる吸収できる時だとおもってます!

 

そして28日5回コースPEEK-A-BOO全部が終わりました(о´∀`о)

長かったような短かったような、基礎を教わりこれがらスタイリストデビューに向けて頑張っていきたいなと思います!!