Blog シャンプープログ

Blog

Newスタッフ

2019.12.08 posted

こんにちは

本庄店の田中です!!

今日は皆様に本庄店のNewメンバーの

渡辺鴻江君をご紹介したいと思います♪

 

 

声のトーンは低く、なかなかクールな印象を与えてくれますが、何事もメモを取り勤勉でとても真面目です!!

 

そして、豆しばの湯呑みを愛用しているという可愛らしい一面も(笑)

 

 

本庄店に入り、毎日新しい事を覚えていき、同時に美容師としての練習もスタートした彼ですが、とてもセンパイ達に可愛がられ時にはスパルタになることも…。

 

 

めちゃくちゃ笑顔ですけど(笑)

 

この日は急遽センパイとカラー塗布の競争に発展しちゃいました☆

 

こうやって楽しみながらレベルアップ出来る環境って素敵ですね!どんどん頑張って素敵な美容師になってもらいたいです!

 

皆様もこれからの彼に存分に期待しちゃって下さい♪