Blog シャンプープログ

Blog

New ファンデーション!

2020.10.08 posted

 

 

こんにちは!ひろせ店の岡部です

 

 

先日ひろせ店女子スタッフで今話題のV3ファンデーション買ってみました!

 

クッションタイプのファンデーションでメイクをしながら同時にスキンケアもできる優秀アイテムなんです!

 

付属のパフにすごく細かいイノスピキュールという針が入ってきてその針が肌の中にまで美容成分を届けてくれます

針といっても全然痛みはありません!しかもその針のお陰でリフトアップ効果も

 

ファンデーションだと自分の肌の色と合わなかったらどうしよう…などと悩むこともあるかと思いますがV3ファンデーションは1色しかありません!どんな肌色の人にも使用後10分でナチュラルに馴染み、肌悩みや色ムラを整えて素肌感を出してくれます

 

ツヤもあるしマスクをしていてもマスク移りなくヨレにくくて最高です

 

大変人気な商品のため受注から納品まで2ヶ月くらい待つことになるかと思いますが待った甲斐のあるアイテムなので気になるかたはぜひひろせ店スタッフにお声かけください