Blog シャンプープログ

Blog

new staff 紹介☆

2020.02.07 posted

こんにちは本庄店の田中です‼️

1月になって新メンバーが1人加わりました☺️

 

ちょっと笑い方がベルばらのキャラなみに濃い、

 

豊田 那周さんです(笑)

 

 

冗談はさておき、

ちょっぴり恥ずかしがりやさんの彼女は高校を卒業して、サロンで実務経験を積みながら学校に通うという、頑張り屋さんでもあるのです❗

 

色んな事を一番吸収しやすい時に実際にサロンに立てるのはとても有意義な時間の使い方デスね☺️

 

先輩達の練習にも付き合ってくれて

 

 

照れてはいますが、しっかりとカメラを向けると真面目な一面も…

 

 

まだまだ覚える事が山積みで大変だとは思いますが、しっかり楽しんで仕事して一人前の美容師になって欲しいデスね✨

 

 

皆さんもお店にいらした際は是非、話しかけてみてくださいね☺️