Blog シャンプープログ

Shampoo Journal

ダブルカラーで今どきヘアカラー♡おしゃれなおすすめカラーをご紹介

2020.03.19 posted

《ダブルカラー》のおすすめヘアカラー特集♡

《おすすめダブルカラー》外国の女性のようなミルクティーブロンド

ダブルカラーならば、ブロンドヘアにも挑戦できます。このブロンドヘアの色味は、ブリーチしたあとにイエロー系のカラーを入れているので、エレガントな色合いに♡ダブルカラーのきれいな髪色の状態を保ちたいときには、カラーシャンプーなどでのケアもおすすめですよ!ミルクティーのようなやわらかな色味をダブルカラーで叶えましょう♡

 


《おすすめダブルカラー》暗い色も入れられます♡

ダブルカラーは明るい髪色を入れるイメージですが、暗い色もきれいに入ってくれますよ!
アッシュなどにするときは、ダブルカラーがおすすめです。ただ、暗い色は色が落ちてきてしまうとブリーチした色に戻りやすくなるので、明るくなってしまいがち。しかし、ダブルカラーの良いところは、色落ちした髪色もおしゃれに決まりやすいこと♡色落ち後もまた違うよさが出てきますよ。

 

《おすすめダブルカラー》アッシュとの相性もぴったり

アッシュとダブルカラーとの相性はぴったりです。そもそも、ダブルカラーは色落ちしてきたらアッシュのようになるので、色落ちする段階で軽いアッシュを楽しめます。がっつりとはじめからダブルカラーでアッシュにするのもおすすめです!ダブルカラーでガーリーな透明感と、おしゃれアッシュヘアをゲットできますよ♡

 

《おすすめダブルカラーアッシュ編》アッシュベージュは人気カラーのひとつ。

アッシュベージュはおしゃれ人気ヘアカラーのひとつです。ダブルカラーにすることで、アッシュの透明感をより引き出すことができますよ!明るいヘアカラーにしてみたいけど、落ち着いた印象もほしい!という方におすすめです。

 

《おすすめダブルカラー》ピンクヘアに注目してみる♡

気づけばもうすぐ春。最近では、春夏にはピンクや紫といったピンク系カラーがファッション、メイクでもトレンドなのだとか。ダブルカラーなら、トレンドカラーにも近づきやすいですよ♡ピンクへアカラーもさまざまなので、お気に入りを見つけてチャレンジしてみてくださいね。

 

《おすすめダブルカラーピンク編》ピンクアッシュは個性派おしゃれにぴったり

アッシュ×ピンクはピンクのガーリーカラーはそのままに、個性をプラスしてくれます。くすみピンクはトレンドカラーのひとつ。アッシュにすることでくすみピンクに近づき、大人っぽいピンクカラーのできあがりです♪

《おすすめダブルカラーピンク編》ピンクベージュは愛されカラー♡


ピンクベージュはやわらかさと甘さを兼ね備えたかわいらしいヘアカラーです。あたたかみもありますよね!ダブルカラーにすることでピンクの色味が増すので、スパイスの利いた洗練ヘアカラーに仕上がります。

 

《おすすめダブルカラーピンク編》ピンクブラウンはナチュラル感が◎。

 

普通のブラウンカラーとどこか違う…。ピンクが加わることで、周りと差のつくおしゃれブラウンヘアカラーになりますよ♡ダブルカラーでピンクブラウンにするときは、少し明るめのトーンのピンクブラウンがおすすめです。色落ちしてピンクが分かりやすくなった時期がヘアカラーの”旬”です!


《ダブルカラー》個性を出したい人にもおすすめ!

《おすすめダブルカラー》トレンド×個性なら紫はいかがですか?


個性的に自分を表現したい人は、ヘアカラーを変えてみましょう♡そんなあなたにも、ダブルカラーはおすすめです。今どき個性派カラーのおすすめは【紫】。ダブルカラーだと青みのあるきれいな紫カラーに。
周りと差をつけたい方は、ヘアカラーをビビッドカラーにしてみましょう♡緑や赤、黄色もかっこいいですね!ダブルカラーは髪の毛がどの長さでも問題ないので、ショートやロング、さまざまな長さの人が楽しめますよ!

 

《おすすめダブルカラー編》ダブルカラーならグラデーションでカラフルに。

グラデーションカラーをきれいに出したい方にもダブルカラーはおすすめです。こちらは青×黄色という斬新な組み合わせ!このような色味もダブルカラーならでは♪憧れの色の組み合わせがあったら、ダブルカラーでチャレンジしてみませんか?

 

 

《おすすめダブルカラー》インナーカラーにもおすすめ♡

ダブルカラーなら、インナーカラーもきれいに発色しやすくなります。もちろん、髪全体にしなくてもOK。インナーカラーだけをダブルカラーにすることで、アクセントになる色をアピールできますよ!インナーカラーが映えることで、ヘアアレンジもより楽しめそう♡