Blog シャンプープログ

Shampoo Journal

「グラデーションカラー」で叶える!“一歩先行く”おしゃれ髪

2020.03.19 posted

グラデーションカラーがおすすめのワケ♡

 

周りと被らないかわいさを叶えられる

「流行りの外国人風カラーはとってもかわいいけど、みんなと同じじゃつまらない!」と思ったことありませんか?どこの部分から色を変えるのか、どんな色を入れるのか、自分のこだわりを表現できちゃいます♡

 

プリンが気にならない

毛先に向かってだんだん明るくするスタイルが多いので、トップの髪は暗髪のままでOK。髪を染めたときに気になるプリンの心配もないんです。

 

【タイプ別】グラデーションカタログ

ナチュラルグラデーション

モテるグラデーションカラーNo.1

トップから毛先が同系色のグラデーションなので、派手になりすぎないのがポイント。女の子らしいナチュラルなかわいさは、モテるグラデーションカラーNo.1です♡

 

巻いてかわいく外国人風ベージュ

トップから毛先にかけてのハイライトが印象的なグラデーションカラーです。全体の色を大きく変えなくても、ハイライトでこなれ感をゲットできちゃう♪

 

ナチュラルな雰囲気にしたいならベージュ!

 

自然で可愛い雰囲気になれる髪色です♪シナモンベージュなら、明るすぎずナチュラルなグラデーションカラーを楽しめますよ。

 

ツートーングラデーション

夏に映えること間違いなしグレーアッシュ

写真をたくさん撮りたくなるような夏のおでかけでも、映えること間違いなしのグレーアッシュのグラデーションカラー。思い切ってイメチェンするならおすすめ♪

 

色っぽく外国人風にイメチェンするなら!

グラデーションカラーはランダムな巻き髪とも相性抜群!ラフな巻き髪はこなれた色っぽい雰囲気になれちゃいます。

 

暗髪なのにおしゃれに垢抜けられる♪

暗髪でも抜け感が欲しい方におすすめな毛先だけのグラデーションです。全体的に重くなりがちな暗髪も、グラデーションカラーならおしゃれな雰囲気に◎

 

ハイトーングラデーション

ハイトーンベージュで元気な女の子らしさアップ

 

元気な女の子らしさを引き出してくれるベーシュのグラデーションカラーです。ハイトーンベーシュは、夏の定番アイテムのTシャツにもぴったりな、元気で明るい印象になれますよ。

 

ハイトーンカラーで印象的なグラデーションに♪

ホワイトグラデーションが周りの視線を集めちゃいそうな髪色。印象的な髪型にしたい人におすすめです。光に当たるとさらに透明感が出るんですよ♪

 

ビビットグラデーションカラー

韓国アイドル風!ビビットカラーグラデーション

韓国でも日本でも大人気のTWICEのダヒョンちゃん風のグラデーションカラーです。ビビットなピンクとオレンジ、紫がミックスされた毛先が個性的でかわいい♡

 

被らないおしゃれグラデーション

毛先がビビットなグラデーションカラーでも、緑のグラデーションカラーな被らない!オリーブのような緑なら誰でも挑戦しやすい髪色です。

 

個性と透明感を叶えるピンクグラデーション

女の子ならピンクの髪色に一度はやってみたいと思う人も多いはず。ピンクのグラデーションカラーなら、ただピンクに染めるよりもグッとおしゃれな雰囲気を引き出してくれます♪