Blog シャンプープログ

Blog

マイブーム📸🏖

2019.04.20 posted

こんにちはひろせ店の松本です!

 

 

雪が降った4月ですが寒さもやわらぎ暖かくなってきましたね。

 

 

桜も散り僕の好きな夏が近づいてきています笑

 

 

まだ夏ではないですが先日海に行ってきました!!

 

海にいくのは去年の夏以来でしたがやはり最高でした!!!

 

気分転換、リラックスできとても充実した休日でした!!!

 

 

あと最近はカメラにハマっています。

 

まだ自分のカメラは持っていないですが笑

休日出かけるときはカメラをかりて出かけることが多くいろんな写真を撮っています。  

 

 

 

仕事もプラべートもとても充実ししています。

 

 

これからもお客様と髪の毛のお話しだけでなく楽しいお話しができることを楽しみにしています!

ご来店お待ちしております。