Blog シャンプープログ

Blog

仕事終わりに🌸

2019.04.13 posted

こんにちは、ひろせ店の眞下です!

 

新年度に突入し、バタバタと忙しい時期が続きますがみなさん心のリフレッシュは出来ていますか?

 

3月の慌ただしい季節も終わり、桜もピークが過ぎようとしてますね。

ひろせ店ではこの時期になると毎年恒例、華蔵寺公園へお花見に行きます!

 

3月お疲れ様会も兼ねて本庄異動前の内田健太さん含めたメンバーでお花見に行ってきました!

ちょっと花見には早すぎて桜も花見客もまばらでしたが、ピザを買ってみんなでワイワイ!

 

 

楽しみがあると仕事疲れも吹き飛んじゃいますね。

 

スタッフ同士とても仲が良いので、みなさんぜひSHAMPOOに癒されに来てくださいね!