Blog シャンプープログ

Blog

ポリッシュオイル

2018.12.30 posted

 

 

 

こんにちは!ひろせ店の岡部です!

 

SNSで話題になってるN.みなさんはご存知ですか?

天然由来原料のみでできているので手にも肌にも使える安心なスタイリング剤なんです!

 

ただこのポリッシュオイル、使うときに蓋を開けたら閉めたりするのに大変だったりします😭

そんなときに話題になってるコレ!

 

なんと無印良品にポンプのみの商品があります!安くて取り付けるととっても使いやすいんです!

そのままだと少し先が長いので下から5.5㎝切ると良いそうです!

 

ちょうどいい長さで切れると下にしっかり届くので最後までしっかりと使い切ることができます!

 

すごく使いやすいスタイリング剤なので気になってる方はスタッフにお声掛けください❤️

 

 

今年も1年ありがとうございました!

来年もひろせ店をよろしくお願いします