Blog シャンプープログ

Blog

初カラーでお悩みの方

2020.02.29 posted

こんにちわ

 
本店の長井です!春に入ってスタイルチェンジをする方々が増えた気がします!
 
 
 
今回はその中でも初カラーをする人にちょっとしたアドバイスをしたいと思います!
 
 
 
初のカラーで色々したくて調べている方も多いかと思います!カラーと言っても色んなやり方や塗り方が存在しています!
 
 
 
 
 
この写真ではブリーチをして少しでも白に近づけてからもう一度カラーをするというやり方です!人によっては全部、毛先だけ、内側だけ、細かく入れるなど仕上がりはまったく違います!
 
 
 
 
毛質によってはブリーチなしでも透明感が出せるお客様もいます、時間もかかりますがお金もかかります…
ただそれに見合ったイメチェンはします!!!
わからないことだらけだと思うので担当のスタイリストさんとしっかり話し合って決めることが良いですよ!
 
 
僕達shampooのスタッフはみんな優しいのでお気軽にお声掛けください!