Blog シャンプープログ

Blog

N.ポリッシュオイル

2019.01.27 posted

 

こんにちは!

shampoo本庄店の角谷です😁

 

 

今日は私もよく使っているオススメな

スタイリング剤、N.のポリッシュオイル

を紹介したいと思います💁‍♀️

 

 

 

みなさん普段どんなスタイリング剤を

使っていますか?

私はこのオイルをほぼ毎日使ってます🙋‍♀️

 

天然由来の原料のみで作られているオイルで、

香りもオーガニック系なマンダリンオレンジとベルガモットでいい匂いです✨

 

オイルは持っているけど使い方が

いまいち分からないという意見を頂く事も

あるので使い方を簡単にご紹介します😊

 

 

オイルはつける量で質感が変わります♪

少量なら艶やかな質感に、たっぷり使えば

ウェットスタイリングで束感が出せます^^

 

私はウェットな感じが好きなので

結構多めに使います💁‍♀️

 

 

 

3回くらいドバッと振って出します🙆‍♀️

ウェット感が足りないと後から

付け足しちゃいます🙆‍♀️笑

 

手になじませて毛先から付けていきます!

 

 

 

オイルなので毛先から徐々に上向かって

つけていってください^^

根本のほうからてしまうとベッタリ

シャンプーしてない人みたいになってしまいます😰笑

 

最後に指先にもなじませて

前髪をつまむように付けると前髪も

束感が出せます^^

体にもつけられるオイルなので、

手に残ったオイルはそのまま手の甲に

もなじませちゃえば保湿もできちゃいます😙

 

好みの量で全身に使えるので

とっても万能オイルです✨

 

気になる方は是非♪

スタッフに気軽にお声掛けください😊